Browsing Category

3coty® チーム

2 出版物

私たちの設立猫であるクッキーが去りました

私たちの懸命の努力に触発された猫は、彼の最後のプールを鳴らしました.
3coty®は、そんな自然の中で自分の食べられている猫用フードをできるだけ開発しようと考えて誕生しました。そのインスピレーションは、複数のアレルギーに苦しんだコーンワルのレックスであるクッキーから来ました。免疫システムを刺激しない食べ物を提供することが、私たちの研究開発の目標の基礎でした。 私たちは、彼が絶え間ないアレルギー反応よりもはるかに快適な生活を送るのを助けた私たちの優れた食べ物を開発したことを非常に誇りに思っています。残念ながら、猫が死ぬ理由はたくさんあり、クッキーの場合、猫の動脈血栓塞栓症は悲しくそして予想外に私たちの生活から彼を連れて行きました。…

なぜ3coty®って呼ばれてるの?

私たちのブランド名の背後にある物語は何ですか、それほど頻繁に尋ねられます。各物語には始まりがあり、 「なぜ? 」という質問に対する答えは常にあります。 私たちの英語のコピーライターと編集者は、私たちの名前の起源に関して興味がありました – それはポーランド語、他の言語で何かを意味しますか?なぜ3?発音は「three」ではなく「trzy」ですか?だから3coty®をナチュラルキャットフードのブランドに決めた理由を説明しました。 もちろん、ポーランドの中心部で私たちの猫の食べ物を作ります。ポーランド語で「猫」という言葉が「koty」であるということですね。…

3coty®
by 376west Sp. z o. o.
PL14218302 | PL1421121p
EU VAT PL7010388860
KRS 0000470202
BDO 000470652

Copyright© 2017-2024 3coty® All rights reserved